アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれも美味しいけど私はワンタンメンに一票!

A 回答 (8件)

やっぱりサッポロ一番塩ラーメンでしょう。


最近は似たようなものも幾つか出てきていますが、元祖と言うことで。

このラーメンは、やはりインスタントらしさが魅力だと思います。
生麺風な感じが微塵もないような、いかにもインスタントな感じ。
残念なのは価格が高いこと。
下手したらカップラーメンより高いですよね。
    • good
    • 0

「辛ラーメン」・・・!

    • good
    • 0

サッポロ一番みそラーメンに一票 みそも有るんですよ

    • good
    • 0

 アレンジのしやすさでサッポロ一番 塩ラーメンに1票。




 ところで、サッポロ一番のメーカー名・・・言えますか?




 答え・・・サンヨー食品です。 家電メーカーとは関係ありません。
      ブランドに比べ無名ですよね・・・。
    • good
    • 0

以前のワンタンメンが好きだったです



最近モデルチェンジして、ちょっと内容が変わったのであまり食べなくなりましたね。

今は塩ラーメンのほうが好きですね。
    • good
    • 0

たまたまですが、今日食べたのは


【サッポロ一番・塩ラーメン】
でした。
ので、これに1票。
    • good
    • 0

2択なら塩ラーメン。


ワンタンメンは中のワンタンが煮えすぎてクタクタになってて今一。1分程時間差でワンタンを入れられたら丁度良い煮え具合なんだろうけど。

※一番好きな袋ラーメンは「うまかっちゃん」。夜中にたまに食べたくなるのはチキンラーメンだけど。
    • good
    • 0

この2つから選ぶなら塩ラーメンです。


いかにも、インスタントという感じが好きですね。キャベツや人参を切った物を先に軽く煮ておいてと言う作り方をします。

本当は「サッポロ一番味噌ラーメン」に卵を入れて軽く混ぜて溶き卵のようにした方が好きですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!