プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハチは何月何日ぐらいに出てきますか?僕は、ハチの事をもっと知りたいので、教えてください。

A 回答 (5件)

失礼,#4の質問は09/04/30 16:48


この質問のほうが先でしたね。
無視して下さい。
    • good
    • 0

前回の質問で,1171175さんの「友達」さんが


ハチで頭や心臓を刺す実験をしようとしていたとのことで,
急ぎの相談だったように思うのですが,
ハチはまだ入手されていなかったということですか?
    • good
    • 0

家の軒下とかにそろそろ巣を作り出していますよ。

見てみて下さい。
    • good
    • 0

八(ハチ)月八(ハチ)日ごろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、ハチが何月何日に出てくるかがよーくわかりました。ありがとうこざいました。僕は、あなたの答えを信じています。

お礼日時:2009/04/29 12:17

うちは奈良なんですが今月初めにスズメバチを見ましたよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!