アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が右手に界境を繋ぐ石 我が左手に実存を縛る刃 黒髪の羊飼い 縛り首の椅子 叢雲来たりて 我・鴇を打つ

これの読み方かいてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

わがみぎてにかいきょうをつなぐいし、わがひだりてにじつぞんをしばるは くろかみのひつじかい しばりくびのいす そううんきたりてわれ

ときをうつ
    • good
    • 1

あなたが読めないということは分かりましたが、例えば「我が右手に」という部分も読めないということですか?そうではないでしょう?それならこの文章のこの部分が分からないと言うように、限定すべきなのですよ。

答えを出したい人はいっぱいいるらしく、滔々とお答えしてくださいますが、そういうものではないでしょう。質問は絞ることにしましょう!
    • good
    • 1

1番の方が正解ですね^^;

    • good
    • 0

ほぼzorroさんと同じですが「実存をしばる”ヤイバ”」かもしれませんね。

    • good
    • 0

わが みぎてに きょうかいを つなぐ いし


わが ひだりてに じつぞんを しばる かたな
くろかみの ひつじかい
しばりくびの いす
むらくも きたりて われ ときをうつ


で、いいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!