【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新宿周辺で蜂蜜の品揃えが豊富な店を探しております。
特に栗の花の蜂蜜をよく使うのですが、他にも様々な種類の蜂蜜を
扱っている店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



新宿からちょっと離れますが「ラベイユ」という店には
栗の蜂蜜があるそうです(ただし人気らしいので売り切れかも)
http://www.labeille.jp/company/

あと神楽坂(牛込神楽坂のほう)に、私は昔勤めていたことがあり
素通りしただけなのですが、蜂蜜やさんがありました。
http://pbees.jp/
ここははちみつだけでなくスイーツや石鹸なんかも置いてある
店なので「専門店」とはちょっと違うかもしれません。

以上ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!