プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

A 回答 (25件中1~10件)

恋愛は自由です。



車で言うところの試乗期間です。

買うも止めるも双方の自由です。


お好きなように・・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ごもっともな意見です

お礼日時:2009/05/09 20:25

貧乳という言葉が可哀想><



せめて小さい胸にしてあげて(^_^;)

んーーー。おかしくはないと思います。
正直な気持ちですよね。
女だって男だって許せるところ許せないところありますよね。
結婚まで考えてるかどうかはわかりませんが、
愛情がそれを上回るほどあればそれでも一生付き合える人はいます。
残念ですが、それを上回るほどの愛情ではないということじゃないかと…
無理して付き合っても…と言ってる時点で無理して付き合ってると思っていらっしゃるのだから
仕方ありませんよ…。
結婚も考えない、無理して付き合ってる、ならば早めに別れてあげる方が彼女の為ではないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですよね・・・体の相性だって立派な交際条件だと思っています。

お礼日時:2009/05/09 20:25

そんな理由で別の子を探そうとしてるならそれは本当に彼女を好きじゃないと思うし、私は女として正直あなたが最低だと思う。



ムリして付き合うのは確かに失礼だけどその理由がヒドイ。

好きなら相手がどんな容姿でも気にならない。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すみません、

本気で好きになる場合は男性は8割外見から入ると思います。

貧乳やブスがいいB系男子も確かに存在しますが

大部分は美女で巨乳がたまらないと思います。

女だって男がチビや粗チンじゃ嫌でしょ?

お礼日時:2009/05/09 20:27

あなたの気持ちも多少は理解できますが、男性として胸のことを理由に別れたいということを知られずに、彼女を傷つけないように最善の注意を払い別れることでしょうね。

それがあなたのとるべき最低でもやらなければいけないことではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね・・・なんとかして別れようと思います。

Hって男性にも女性にも重要なことだと思いますから

お礼日時:2009/05/09 20:27

自然な事だと思います。


私は女ですが、粗チンでマジ無理だと別れた友達も居ます。

それが、男性版の悩みになってるだけだと思うし。

周りには、Aカップのスルッとした体が好きだっていう男性もいるから、彼女は質問者さんと別れても、過去の経験として昇華すると思いますよ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね

男でチビや祖チンじゃ嫌なように

男だってブスや貧乳じゃ満足できません

お礼日時:2009/05/09 20:28

胸の大きさと相性は別だと思うけどなぁ~。



人の好みだからね~。

毎日、彼女の胸を何回も揉んで
あなたの外道な愛で、大きくしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら


彼女には


揉む胸が無い・・・

お礼日時:2009/05/09 20:29

酷いとは思いますが、付き合っていく気持ちが無いなら仕方が無いと思います。




ただ、男だって「チンコが小さいので別れましょう」とか言われたら
凹むと思いますし、理由はバレないように気をつけるべきかと。

あと、自分から振るのですから、多少の泥は被る覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね・・・泥をかぶって別の子を探します

お礼日時:2009/05/09 20:29

全然OKだと思いますよ



そもそも女性の乳房が大きくなったのは性的アピールとしてオスがより大きいメスを選んで進化したという説もあります

ちなみに私は貧乳好きです
男が全員大きい方が好みという訳ではないので彼女もいつか相性の良い相手も見つかるかもしれません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですよね

Hの時にプルプル揺れる乳がたまりません

貧乳はステータスという台詞がネットで使われているのを見かけましたが

揺れる巨乳だってステータスです。私は断然巨乳派です。

お礼日時:2009/05/09 20:30

胸の大きさが別れるという結論に直結する問題なら別れればいい話です。



自分の考えに引っかかってしまうなら仕方ないです。

外道なんて思いませんよ。

ただ別れる場合は理由は隠した方がいいですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ですね。隠します。

お礼日時:2009/05/09 20:31

巨乳マニアは巨乳じゃないと萌えませんし足フェチはすらりと長い足でないと萌えません。


やはり人にはそれぞれ強いこだわりがあると思います。
私の場合にも生理的に受け付けられないという体型はありますが
服の上からでもぱっと見てわかるので最初からパスできるのでいいのですが
貧乳の場合はブラで矯正してる場合が多いので脱がせてみるまでわかりませんね。確かに難しい問題です。
こういうことがあるからHしてからつきあうかどうかを決めるのが合理的なんだと思います。
ですがあなたの場合はもうつきあってしまったわけですから責任取らなくてはいけません。
プレイボーイのふりしていろんな女の子にちょっかい出して彼女の方から愛想つかして逃げていくようにするのが一番無難だと思います。
多少の駆け引きと演技は必要です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね

オブラートに隠してわかれます。

お礼日時:2009/05/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A