アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」のようなバトルシーンの多いアニメでこの何話は作画もよく動きも良いぞってのあったら教えてください。
上の3つが特に知りたいですが他のアニメでも全然構いません。

A 回答 (8件)

ソウルイーターの11話(だったかな?)の椿とマサムネの戦闘シーンは圧巻でした。


確か有名なアクションアニメーター中村豊さんが手がけたシーンだったかと。

個人的には「サイボーグ009」の1話の作画は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

「精霊の守り人」


の第3話「死闘」にでてくるバトルシーンは素晴らしいです!
    • good
    • 0

・影技 SHADOW SKILL(OVA版)


・攻殻機動隊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます
できれば何話の何分辺り
誰と誰のバトル等も教えてもらいたいです

お礼日時:2009/05/17 01:28

その他の作品ですが。


「ガンスリンガー・ガール」第1期
銃撃戦のシーンがすばらしいです。徒手格闘も若干。それから、バトルではありませんが訓練でも発砲シーンがたっぷり見られます。
「Fate/stay night」
聖杯戦争ということでバトルシーンが多いです。とくにセイバーの剣さばきがかっこいいです。
    • good
    • 0

るろうに剣心のOVAがものすごかったです。



あとNo.3さんも仰ってますが、ビバップはすごいですね。
    • good
    • 0

他のアニメですが、


「カウボーイビバップ」第1話の戦闘シーンは鳥肌が立ちました
アニメーターさんってすごいですね
    • good
    • 0

>他のアニメでも全然構いません。



『鴉 -KARAS-』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

SAMURAI7の刀の戦闘シーンは結構よくできてますよ。


特に最終盤の決戦シーン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!