アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中身が黄色のピンクグレープフルーツってありますか?

ピンクとホワイトが隣り合って置いてあるスーパーで、ピンクと書いてある籠から取ったんですけど、皮をむいてみると黄色でした。

ホワイトにしては色味が強いんですよね・・

でもピンクっていうほどの赤みはないです。

現物持って交換しに行こうと思ったんですけど、もしかしてこれはピンクなのかも・・という迷いが出ちゃって・・

A 回答 (2件)

たまたまコロンと隣のが転がってきた。

という可能性と、
また、植物ですから、たまたま、なった場所や日照条件などで、色味が薄い(もしくは、ホワイトだけど濃い)個体が出てしまった。
という可能性、どちらも有り得ると思います。

どうしても赤いのが食べたいなら、持って行けば交換してくれる範囲かとは思います。
    • good
    • 0

いや、そりゃ店の間違いか、誰かのいたずらだと思いますよ。


せっかく当たったんだから、それもまた神の計らいだと思うことをオススメします。交換しちゃったら、なんかもったいなくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!