アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近車にウーハーをつけたんですが、なんかウーハーで邦楽を聴くのもなんだかなあって感じなんで、洋楽のヒップホップを聞こうと思うんですけど誰かお勧めのアーティストまたは曲ありますか?自分的にはおとなし系の曲よりがんがん系の曲の方がいいです。せっかくウーハーつんだもんで・・・。よろしくお願いします

A 回答 (16件中1~10件)

わたしの最愛のラッパー、LL Cool Jです!キング・オブ・ヒップホップですから★最近のアルバム「10」もいいですけど、昔からのベスト盤みたいなやつ「All World」もいいですよ♪最近出たNASのアルバムもかなりヤバイです♪


あーでも車でガンガン聴くならやっぱウェッサイの音かなあ・・・ドレーもいいですよ♪とにかくどれもオススメです★
    • good
    • 0

SENSATIONALとANTIPOPCONSORTIUMとCOMPANYFLOWとNEWFLESHとMIKE LADOとPEANUT BUTTERWOLFとMOSDEFとSCOTTYHARDとDALEKなどお勧め。

    • good
    • 0

私のお勧めは、


(1)50 cent [ Jackin For Jay-z]

(2)Truth Hearts [Addictive]

(3)Nas [One mic] かな?
得に、(2)番はインド系のラップで、Rakimも参加してますよ。
    • good
    • 0

50centというラッパーの「IN DA CLUB」っていうDr.Dreプロデュースのシングルカットされている曲はMTVのチャートでもずっと1位をキープしていますがカッコイイですよ。


EMINEMが彼に惚れこんで自分のレーベルと契約させたそうです。
アメリカで50CENTは大人気だそうです。
    • good
    • 0

はっ!とんでもない勘違いをしていたようです。


すみませんでした。
ごしてきありがとうございました。
恥ずかしいので...退散します。
    • good
    • 1

後、1番の方のバックストリートボーイズ、インシンク、ブルーなどは、ヒップホッパーではなくアイドルです

    • good
    • 0

ん?




<NASと2PACは同じ人ですが彼をお勧めします。
もう亡くなってしまったので新曲を聴くことはできませんが、彼の曲はすごくかっこいいし聴きやすいと思います



NASと2PACは、別人ですよ(そういう意味じゃないのかな?)
NASは今でもピンピン生きてます 奴はやはりファーストアルバム「イルマティック」でしょうね
というか、NASはそれ以降、金に性根をやられてます
1stのイルマは、お約束ですがマジ気合入ってて良いよ
パックは、どのアルバムでも良いんだけど曲が良いと言うより存在が凄いんだよね 存在の凄さが分ってるから良い曲に感じるってのも有るかも・・・・HIPHOPなだけに


どれ系の音が好きか分らないけど
誰が聞いても良いってのは・・・・ドレーや、ウィル・スミス・ウータンが聞きやすいと思いますね
でも まあ、ウーハー ガンガンかけても良いけど、近所の事など考えて 走ってない時は点けないようにしましょうね
ウルサイから
    • good
    • 0

NASと2PACは同じ人ですが彼をお勧めします。


もう亡くなってしまったので新曲を聴くことはできませんが、彼の曲はすごくかっこいいし聴きやすいと思います。
    • good
    • 0

スヌープドギードッグ、サイプレス・ヒル、ノーティーバイネーチャー、とかですかね。

聴きやすいのでおすすめ。
最近のでは2PACのトリビュートがよかった。
    • good
    • 1

Outkast、City High En VogueのFree Your Mindなど。


So Solid Crewの21 SecondsとDr. DreのForgot About Dreもいいです。どちらも似ているかも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!