プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前AKB48の深夜にやっている番組で、往年のギャグ「アイーン」ができない子が居たと思うのですが、あの子は何という子でしょうか?

その放送では、催眠術で苦手は克服できるかという企画で、その子は「アイーン」がなぜか(この原因の部分は見逃しました。)できなかったのですが、催眠術をかけると体が勝手に(?)「アイーン」をしてしまうのでした。

この子を応援していきたいと思ったのですが、名前が分からないし、公式HPの写真でもちょっと分からない有様で・・・。どなたか分かる方いませんか?情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

今晩は


もしかしたら松井玲菜さんかもしれません。
「松井玲菜 暗示 アイーン」で検索してみて下さい。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうです!松井さんでした。スッキリしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 21:02

SKE48チームS所属の松井玲奈です☆



参考URL:http://www.ske48.co.jp/memberinfo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
松井さんで合っているようです。
SKE48とは何かという別の疑問もわきましたが、自分で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!