アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は、堅いですか?

荒れますか?

アンライバルトは勝ちますかね~!?

もう、軸馬は決まりましたか?

A 回答 (2件)

アンライバルド中心は仕方ないと思います。


外に行った分勝てないかも知れませんが、二着は大丈夫かな?と。
後は、共同通信杯勝ちのブレイクランアウト(武は降りた馬が怖い)
新馬勝ちから東スポ杯連勝のナカヤマフェスタ
デイリー杯での強さを取り戻しつつある皐月4着シェーンヴァルト
辺りが相手かな?
青葉組が強いか弱いか良く分からない?
ジョーカプチーノも前走は強かったけど距離は?
まだ二日あるからじっくり考えます。
ただ、荒れて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冠省
ご回答、有難う御座います。
過去に、SPECIAL WEEK~の万馬券的中は、デイリー杯の勝馬【ボールドエンペラー】でした。シェーンバルト、狙い目ですよね!!
今年の青葉賞組(トライヤル組)は、走破タイム的にはまずまずでしたが、よくて3着止まりと考えます。
私も穴党なので、荒れて欲しいですね。
紐荒れか、大波乱か???
楽しみですね・・・。
アンライバルトは3着止まりで買うかもしれません。
                         不一  

お礼日時:2009/05/29 11:34

枠順が出るまで回答するを待っていたのですが、


枠順が出て、迷いが大きくなりました。
皐月賞では アンライバルド単、に賭けましたので、応援したい
気持ちと、もうオッズがおいしくないから他の馬にするか。。
この大外枠では軸にはあやういか? 迷います。

十分荒れる要素もあるかと思い、当日馬場のインアウトどこが
伸びるか見てから買います。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冠省
枠順が出ましてね!?
ダービーの思い出は数知れず【ウィナーズサークル・ミホノブルボン・トウカイテイオー・ナリタブライアン】1番は、SPECIAL WEEK です。府中で観戦してました。馬連で、ボールドエンペラー・ダイワスペリアーを本線に10点買いをし万馬券をゲット!!
ゴール前で武がステッキを落とすハプニングもありましたが、私を含め仲間達と共に絶叫しました。感動の瞬間・いい思い出です。
アンライバルトが大外枠に入りましたね・・・。様々な各新聞などでは、1強ムードの模様???  私は、皐月賞では負けましたが、もう、そのレースを見解し、ダービーの軸馬を決めていました。
過去に、アドマイヤベガが皐月賞(1枠1番)で負け、ダービーでまた、(1枠)2番に入り大外強襲で勝ちましたね。今回のロジユニバースと類似していますし、SS系ですからね。OAKSは堅いレースでしたが、ブエナは別物ですから穴党には的中しましたがマイナス回収率。でも、いいレースでした。芝の6分所から外はなかなか伸びませんね。NHKマイルを叩いたブレイクランアウトがかなり気になります。
早いご回答、誠に有難う御座いました。
日曜日は楽しみですね。頑張ってへそくりにしましょう(笑)
                             不一

お礼日時:2009/05/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!