【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

有名大学を3回以上卒業した人をご存じでしたら教えて下さい。特に文理にまたがっている例を教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

慶應大学医学部、文学部、法学部を卒業した、古川俊治さんという方がいます。



参考URL:http://www.toshiharu-furukawa.jp/profile/index.h …
    • good
    • 0

思想系のサークルに入っている様な人達で、卒業するとまた大学に入って活動を続けるというケースは聞いたことがあります。

ヘルメットにゲバ棒もっているような人達です。

No.2さんの言うようなケースを含むなら、大学院の博士課程を出た人は、学部・修士・博士と三回卒業(修了)しています。そのような経歴の人は、かなりの数いると思います。
    • good
    • 0

大手メーカーの役員では、そういう人も多いのでは?


理工系の大学、大学院をでて、さらにMBAも修了したという人は、少ないけど確実にいますよ。NTTグループの社長で、そういう経歴を見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!