アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日、18年間かわいがっていた愛犬が死んでしまいました。
家族全員がかわいがっていたので、寂しい限りです。

今、新しくペットを飼うとなると、
また別れを思って寂しくなるので、当分は飼うのは控えようと思っています。

愛犬の写真でも、いいのですが
できればぬいぐるみが欲しいなぁー・・・と思っているところです。
うちの犬は柴犬だったのですが、
柴犬のぬいぐるみってあんまりないですよね?

どこで手に入るのか、ご存知の方いらっしゃいませんか??
できれば、キャラクターっぽく崩したものではなく、
犬により近いものがいいです。

よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



うちの子も柴犬なのですが、本当に柴犬のぬいぐるみって少ないですよね(^▽^ゞ

紹介するお店はFLAPPY-EARSというお店で、ハンドメイドでぬいぐるみを作ってもらえるお店です。まだ利用したことはないのですが、いつかうちの子のも作ってもらおうと思っています。
写真を送付すると、それを見て似せて作ってくれるそうですよ。
リアルなぬいぐるみではなくて、ほんわかした雰囲気のものなので、ソックリ!とはいかないようですが、本当にカワイイですよ。
ぬいぐるみだけでなく、スタンプなんかも作れるようです。
お星さまになってしまった子には、羽根もつけれらるそうです。

かわいがっていた子が亡くなってしまうのは本当につらいですよね。uitteさんの悲しみが、少しでも癒されることを願っています。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~FLAPPY-E/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
やっぱり柴犬のぬいぐるみってなかなかないですよねー。

すんごいかわいいのに、
やっぱり洋犬のほうが、ぬいぐるみにしやすいっていうのも納得です。

お星様になった子には、羽をつけてくれるなんて!
カワイイ~(>_<)

教えていただいたHP、ちょっと見てみたいと思います!
感謝します!

お礼日時:2003/04/15 09:42

以前オカメインコを飼っていました。

癌で亡くなったのですが...。
やはり同じ事を思っていて、「インコのぬいぐるみ」を作ってくれるところを探したことがあります。

「せきーの」さんでは以前鳥のぬいぐるみを作っていて、お願いしたところ、最近では犬などのぬいぐるみ専門と言っていました。
ご主人が趣味でやっておられるそうなので、お値段的にはお安いかと思います。写真があれば似せて作成してくれるそうです。
ただ、一年以上前しか連絡を取っていませんので...。

参考URL:http://chiakis.hoops.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インコのぬいぐるみ、たくさんありましたー。
犬もやってくれるんですかね??
ちょっと、チェックしてみようかと思います。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/03/27 17:24

こんな会社があります


人やペットの写真からその人そっくりなぬいぐるみを
オーダーメイドで作ってくれる工房です
アナザーワンといいます
ただしペットについてはフルオーダーで
価格は「ご相談の上」になるみたいです
人物のそっくりぬいぐるみはイージーオーダーで1体2万円からみたい

下記URLで Look a like Doll から「100%カスタムメイド」のタブに
入ってください

ご参考までに

参考URL:http://www.anotherone.co.jp/skn_cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを確認させていただきました。
ありがとうございます!

オーダーメイドがあるんですねー。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!