【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

炊飯器で3合炊き込みご飯を作ったら失敗しました。
お米には芯があるし、でも周りはベチャベチャで…。
もうすぐだんなが帰ってくるからチョット焦ってます。
復活方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

もう遅いかな?(^_^;




炊きこみご飯を雑炊にしたらおいしくないよ(^_^;

量が半分なら追加の時間も変わりますからご注意ください
単純に半分とはならない
追加の水の量も大事だし
    • good
    • 1

炊飯のボタンを押して15分炊けばいいんですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半分は雑炊にすることにしました。
残り半分もう一回炊飯してみますね。

お礼日時:2009/05/30 18:32

レンジアップしてみるか、雑炊にするのがお勧めのよう。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%82%8A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず半分は雑炊にして残り半分は復活を試みたいと思います。
レンジやってみますね。

お礼日時:2009/05/30 18:31

お鍋に移してリゾット風にしてみては?または雑炊とか?


言い方が違うだけで同じようなものですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑炊♪アタシは大好きなのでやってみますね。

お礼日時:2009/05/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!