プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月、クラス替えをして気になってたY君と
同クラになりました。Y君は人気キャラで
頭よくてスポーツ万能ですw
そんなY君は当然モテます。
しかもまだ私はY君と喋った事ないし・・・
叶わない恋と思ってるんですけど。。。
もうすぐ林間学校があります。
友達に林間で告れ!とか言われてるけど
絶ッッッッ対無理です。
告白した事人生で一度もありません!
だから告るのは避けたいのですが
他に遠回りパターンで進展する方法はあるでしょうか???
林間の事もあるのでよかったら教えてください。
男子に弱い事etcでも良いです(笑

A 回答 (5件)

中3♂です。

自分のとっても浅い経験からですが・・・
男子は、女子に話しかけられるだけでも結構その子の好感度上がるからたわいもないことでもいいから話しかければいいと思うよ。もしそれが無理ならメールするのも手だと思う(しつこ過ぎなければ彼も少しは意識し始めるから)もし彼のメアド持ってなくて、自分で聞くのが無理だったら、友達に聞いてもらうといいよ。
それで仲良くなって男女4人ぐらいで遊びに行けるぐらいになったら、かなりいいと思う。
    • good
    • 0

こんにちは。


共通の話題を持つってのが基本かな。
共通の話題があると結構いろいろしゃべれるものですよ。
趣味でもいいし、授業の事だっていいし。
それが相手の得意な内容であれば簡単に乗ってきて会話くらいは出来ると思います。
    • good
    • 0

まだ喋ったことがないなら


林間学校が始まる前に話しかけることを
挑戦してみてはどうでしょうか。

「おはよう」とか「ばいばい」でもいいと思いますよ!!
また、自分の存在をわかってもらうことです。
言わない後悔より言って後悔するほうがいいときもありますよ。
頑張ってくださいっ!!
    • good
    • 0

たぶんその男子はあなたのことは眼中にないと思います。


なぜかといいますと、そんな優秀な人って好きな人がいて自分からちゃんと積極的にしゃべりに行って好きな女子と自分から距離を縮めようとするからです。

あなたの知らないとこで彼は誰かほかの女子と仲良くしゃべっていたりすると思いますよ。
    • good
    • 0

間違いなくY君は頭の悪い女の子は嫌いだと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!