アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学に入って4月から知り合った人が好きになりました。しかし、私は男とあまり接触する機会がなかったため、どうすればいいか何を話せばいいかなど全然わからなくて困ってます。しかし、私は勇気を出して彼を誘い一回遊びに行きました。しかし、その後彼のことをもっと意識してしまい、会っても挨拶もできず話もかけられなくて困ります。また、彼からもあまり、してくれないので悲しいです。
メールではよく話をするんですが、私から送るのがほとんどです。彼から来たことは4回くらいあるんですが、私のほうが多いのでしつこく見えるかなと思い控えているんですが、どのくらい送ったほうがいいか分からなくて困ります。
この前は6月にある試験が終わったらまた遊ぼうと送りました。しかし彼はどうしようか、試験が終わったらまた決めようと言う返事をしました。やはり行きたくないのかなと思い悲しくなりました。
でも、彼が好きで、試験が終わるまで待ってみようと思いますが、不安です。また、彼と時々メールではなく電話で話したいなと思うときがあるので凄く時々電話してもいい?って聞いてみようかなと思いますが、おかしいでしょか。ずいぶん前に私が何かを忘れて探す時探せなかったら電話してって言ってくれたので、してもいいのかなとは思いますが、ずいぶん前の話だし、用務がなければ可笑しいかなと思い悩んでいます。それとなんかしつこい女だなと思われるかも知れないとおもって。
とにかく彼は全然私のことは思ってないでしょか。
なんか難しくて、、、、大変です。私の気持ちは少しわかってるんじゃないかなとは思いますが。。。。

A 回答 (1件)

おそらく彼はqortjfrhdwさんが

自分のことを好きだと、気付いていると思います。

qortjfrhdwさんから積極的に遊びに誘ったり
メールをしたりしているみたいなので
彼は、どう接して良いのか分からないのだと思います。

しばらく積極的にアピールするのを控えて
様子を見てはいかがでしょか??
    • 0