プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 単刀直入ですが日本全国の中で「梅若」という苗字の方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
 変な質問ですみません。ご存知の範囲でいいので教えてください。
   よろしくお願いします。
 能楽をやっていらっっしゃる方に多いと思うのですが……。

A 回答 (2件)

http://homepage1.nifty.com/forty-sixer/u2.html

ご質問は人数でしたね。失礼しました。
約200人だそうです。
質問者様のおさっしの通り、能楽の関係か、
京都に一番多いそうです。
    • good
    • 0

http://www.douseidoumei.net/15/sei02.html

↑上記にのっていました。
全国、19,269位だそうです。
(たまたま新潟けんの欄ですが、新潟では11462位のとこにあります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!