プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚10ヶ月の共に30歳子なし夫婦です。
夫はAVが好きでしょっちゅうネットでダウンロードして私の入浴中等に抜いています。いい気はしないものの男なのである程度はしょうがないかと思いほっておいています。
今朝イヤな予感がして共有PCの履歴をチェックすると案の定ソープのホームページや女の子のプロフィールが出てきました。じつは過去にも2、3度発見したことがあります。その時は夫の逆ギレと現実を知るのが怖くて何も言えませんでした。
夫は仕事で月1くらいソープ街の近くに行くことがあります。今日がその日なので昨夜検索してたんだと思います。よく風俗と妻への愛情は別物とか聞くので、月1くらいならと私も知らんぷりをしようとしました。でもやっぱり嫌本音は嫌だし悲しいです。しかもこの半年ほどセックスレス気味で月1、2回くらいです。ソープ嬢やAVには発情するのに私には興味がないのかと思うと余計につらいです。
私はスタイルを維持しようとスポーツジムに通ったりしてるのですが…
ソープの件や、つらい気持ちを夫にぶつけても逆効果でしょうか?このまま我慢しておいたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

AVに関しては確かにいい気はしないでしょうが、これまで通り


放っておいてあげてください。
女性からすると中々理解しにくいかと思いますが、男の自慰行為は
ほぼ生理現象です。勝手にどんどん生産される精子が一杯になると
その精子が古くなる前に出せ出せと本能的に信号が出てしまうので
出さずにはいられないのです。
AVはその処理のためのオカズです。妻への愛情云々とは別物なので
セックスレスの原因ともあまり関係ありません。
ただし、ソープはまずいですよね。
確かにこれも妻への愛情とは別物なんですが、風俗は病気等色んな
リスクがあります。
病気にかかれば奥さんへ移してしまう可能性もあるわけで、決して
自分だけの問題ではないです。
なので基本的には悪いことだと思います。夫婦である以上、奥さんには
風俗に行かせない権利もあると思いますし、旦那さんには自重する義務
があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗は病気の確率は高いのでしょうか?職場の人と行ってると思うのですが、病気になったヤツなんかいないと言われそうで…
でも風俗は止めてもらうべきですよね。

お礼日時:2009/06/10 18:26

AVは大目に見てあげましようよ。

2人で鑑賞して盛り上がって
セックスしましょうよ。
ソ-プは行くのをやめるようにもっていきましょう。
あなたが家でソ-プのまねごとをして旦那を興奮させてはどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

AVはしょうがないと思っています。
ソープはやはり許せないです。
夫が帰宅してソープに行ったことがいつも決定的になりましたので新たに質問させていただきました。
回答ありがとぅございます。

お礼日時:2009/06/11 01:05

寛大な奥様で感服いたしております。


新婚10ヶ月でソープに行くことは賛否両論あると思いますが、
私としては新たな「家」を持った者としての自覚を欠いていると思います。
ソープはやはり高い遊びですから。
それより問題はセックスレスですね。
30歳でも新婚なら週1~2は最低しないとね。
AVを一緒に見るのはいいことだと思います(変態系のAVだったら即離婚して
くださいね)。あるいは一緒にお風呂に入ることを誘ってみてはどうでしょう。
お風呂の中でご主人のあそこを洗いながら十分勃起して気持ちよさそうな
顔になったところでギュっと握って「外でこんなことしてないわよね?」
と一言決めてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛大なフリしてるだけです。本当はAVもソープも止めて欲しい。辛くて涙が止まらないです。
ちゃんと本音をぶつけないとダメですよね。
AVを一緒に見る!恥ずかしいです(笑)そぅいぅ夫婦多いんですか!?

お礼日時:2009/06/10 19:41

まじめな話



旦那さんのHIVを疑ってください。

そしてあなたも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そこまで疑うべきですよね。
まずは私だけでも検査しようと思います。

お礼日時:2009/06/10 18:42

ソープ通いはやめさせてください。



そのためにはご質問者も夫といっしょにAVを鑑賞・研究し、

欲情してください。 ソープの浴場はいけません。金の無駄・病気の恐れがあります。
AVは大目にみてやってください。

ご質問者もAV女優やソープ嬢の真似をしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVはこっそり見て夫の好みを研究してますが、なかなか女優さんのようにはできないですね(笑)恥ずかしくて(汗)

お礼日時:2009/06/10 18:36

浮気や変態に走る夫をほって置くのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープ=変態とは思わないのですが、結婚したのだからソープは止めて欲しいです。

お礼日時:2009/06/10 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A