アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910291.html

上記のURLで以前相談した続きなんですが、また悩んでいます。
あれから少し進展して気になる子と気兼ねなくメールできるようになりました。
相手からは1度しかメールくれたことはありませんが、こちらからメールするとすぐに返信くれますし、メールするのは好きと寝るまで付き合ってくれたりします。少し気にはなりますが、相手は結構おとなしい方なのであまり気にしていませんが。
また、それとなくゴールデンウイークに何するか聞いてみるとその子は予定が無くバイトすればよかったと話していたので、それが嘘でなければ彼氏はいないだろうとわかりました。ただ、最近メールばかりするのはどうかなと思うようになりました。

実際メールが好きと言ってもメールばかりはどうなんでしょうか?頻度は週に1~2と個人的にもっと増やしたいですが、客観的にどう思いますか?
今度複数ですがご飯を食べることになっているのですが、今のところまだ一緒に遊んだことも無いのが気になってます。
個人的にその時のための下準備としてもっと仲良くなりたいんですが・・・。

A 回答 (2件)

ほぼ同じ内容の質問をすでにされていますが、回答に満足できなかったのでしょうか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5031293.html

メールだけでなく、電話も併用されたほうが親近感がわくと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
意見が多く欲しかったので。

お礼日時:2009/06/10 21:53

>最近メールばかりするのはどうかなと思うようになりました。


>頻度は週に1~2と個人的にもっと増やしたいですが

結局どっちなの?
今度、ご飯食べに行くなら、それで良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!