アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはごめん避けされているのかどうか、皆さんからご意見をお聞かせいただきたいです。
業務のやり取りしかしていなかった社内メールでも、
相手に自分からお願いして直接相談にのってもらって以降なぜかメールでだけ色々業務と関係ないことを最後に話してくれるようになったり、メールのやり取りを続けようとしてくれたりしてくれるようになって、 

相談する前からでも職場でも、周りではすごく事務的に接されても二人きりの時だけ極端に優しかったのですが。。

私が、返信するメールに一緒にいるとほっとします、と送ってから今は相手の男性に避けられている気がします。
毎日あった仕事の連絡も全くなくなって、これはごめん避けなんでしょうか?(>_<)
まだ直接顔は合わせていないので相手の自分への実際の態度とかはわからないのですが、少しは気に入ってもらっていると思っていた自分の勘違いなのでしょうか?(>_<)

質問者からの補足コメント

• 片想いしてはいるのですが、ほっとすると伝えたのは仕事の相手としてなんです。。私は自分から気持ちを伝えるには早いと思っていたし、まずは仕事で認められたいと思う気持ちの方が強くてアピールとかは自分からしたことないです。

A 回答 (2件)

あくまでも、仕事が上手く行くためのメールです。

あまり親しくすると勘違いされると困るので、そうしたのです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
さすがに社内メールなので、ほっとする、という言葉は仕事の相手として送ったつもりだったのですがそれを好意と受け取られてしまったということでしょうか?(>_<)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
たとえ、傷つけあうことになっても、話し合えば、本当のことがわかるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0