プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを使ってるとときどき画面が動かなくなり、やむをえず作業を中止しなければいけないような事が何回かありました。
どうやらATI Graphics Driver をインストールしろとのことらしいですが、そのサイトに行っても英語だらけでどうすればいいのかわかりません。
http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/inde …

いま入ってるのはATI Radeon Xpress 1100で、使用OSはVistaです。
パソコン初心者でよくわからないのですが、どなたかお願いします。

A 回答 (4件)

ドライバのせいかどうかは分かりませんので入れて改善するかは別ですが


OSを選ぶ(普通は32bit)、オンボードなのでintegrated/Motherboard
と選ぶと、項目にRadeon Xpress 1100が出てくると思いますが。
ディスプレイドライバだけでいいならOption 2 。
    • good
    • 0

Radeon Xpress 1100 は、項目が削除されてますので存在しません。


ATI(現AMD)では、Radeon Xpress Series に分類されています。
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Le …
Option 2 を選択
    • good
    • 1

因みに?ATI Radeon Xpress は、オンボードチップセットでは無く


AMD マザーボード(M/B)にGPU(ATI グラボ同等品)を直に搭載して、
グラボメモリだけ?をメインメモリより抽出する物です。
(注)支援用メモリとして?グラボ専用メモリをマザーボード(M/B)に
搭載する物も販売されています。
    • good
    • 0

失礼しました…こちらです。


http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Le …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!