アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、10年ぐらい前はセガカラが好きでよく利用していたのですが、ここ5年ぐらいは、DAMばかり利用しています。
ふと気がついたらセガカラ自体見なくなったようなのですが、サービス終了してしまったんでしょうか。
セガカラのホームページを見ると「3月の新譜」とあるのですが、一番上に表示されているものが「かけがえのない詩(うた)(映画“ドラえもん 新・のび太の魔界大冒険~7人の魔法使い~”)」
http://www.segamusic.co.jp/segakara/
となっており、これはどう見ても2007年3月のようです。

セガカラがどうなったのか、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

セガカラを製造販売していたセガミュージック社は、


UGAシリーズのメーカーであるBMB社に買収されました。
http://www.bmb.co.jp/pdf/0707/070727_2.pdf
(PDFファイル、要Adobe Reader)
現在はセガカラシリーズのカラオケは製造販売されていませんが、
セガカラシリーズの曲・コンテンツはUGAシリーズに統合されていくことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セガカラを使っていた店にはすでにUGAが入っているということでしょうね。
よくわかりました。一度UGAを利用してみます。

お礼日時:2009/06/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!