アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ、恋愛の漫画やラブコメではなくて、
バトルやアクションやスポーツなどの中で
ヒロインが主人公と良い感じになる漫画を探しています。。

当然バッドエンドはなしで未だ未完のものでも良いです!
少々エロイとなおいいのですがそこはなくてもOKですので、
こんな漫画がありましたら是非たくさん教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

「はじめの一歩」ボクシング 未完


「スマッシュ!」バトミントン 未完
「バリバリ伝説」バイクレース 完結
「のぞみウィッチィズ」アマチュアボクシング 完結
「おーい!剣道」剣道 完結(少々エロイ)
    • good
    • 1

こんばんは



・樹なつみ「花咲ける青少年」
・田村由美「BASARA」

2作品とも、政治・バトル・ロマンス有りです。
BASARAは名言もたくさんで、泣けます。

あとは
・日渡早紀「ぼくの地球を守って」
もオススメします。

全て男女共に受け入れられる作品で、探している条件にピッタリなので、
未読でしたら是非手にとってみてください。

自信を持ってオススメします。
    • good
    • 0

羅川真里茂さんの「しゃにむにGO!」全32巻


高校男子テニス部を舞台にした少女漫画です。主体はテニスですが、恋愛もありの青春漫画です。
    • good
    • 0

「ちょびっツ」CLAMP


「GOSICK」天野咲哉/桜庭一樹
「ノーサイド」池田文春
「おとぎ奉り」井上淳哉
「一平」太田垣康男
「キメラ」緒方てい
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「高杉刑事キバリます!」春日光広
「砲神エグザクソン」園田健一
「リトル・ジャンパー」高田裕三
「まほろまてぃっく」ぢたま某
「ラディカルCC」中垣慶
「クロノクルセイド」森山大輔
    • good
    • 0

『ツバサ』(CLAMP)


 玖楼国の姫サクラと考古学者の卵・小狼は幼馴染。2人は身分の違いを超えて互いに惹かれ合っていたが、どちらも想いを打ち明けられずにいた。ある日、サクラに秘められた力を手に入れようとする飛王・リードの陰謀により、サクラの記憶は無数の羽根と化して異世界へ飛び散ってしまう。瀕死に陥ったサクラを救い記憶を取り戻すには、飛び散った羽根をサクラの体に戻すしかない。そして2人をはじめとする一行は異世界を渡る過酷な旅を始める・・・。というのがあらすじ。
 初っ端からくっついていますが(^^;)、数々の戦闘や苦難がある旅を通じてその絆がさらに強固なものに…という感じです。
 『ツバサ』だけではなく、CLAMPの作品にはこういったもの(バトル・アクションメイン+恋愛もしっかり入ってる)が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!