プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、お伺いして、数式をクリアして数値だけ
残す方法を教えて戴いたのですが、コピーして
他のSheetに貼り付けるとき、値のみにすると、
レイアウトしてある書式や形は貼り付けされずに、
数値だけが貼り付けになり、その書式・レイアウトは
転写されませんでした。

「数式のみ」をクリアしたいのですが、それって無理なんでしょうか?
どなたか、方法をご存知の方是非アオバイス願います。

A 回答 (2件)

> 数値だけ残す方法を教えて戴いたのですが、



これは「形式を選択して貼り付け」で「値」にしたわけですよね?
だったら同じように、「値」にしたあと、再度「形式を選択して貼り付け」で「書式」を選択します。(コピーは一度だけでいいです)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうも感謝でしたっ!!
収支報告書を保存するのに困っておりましたが、
これで、ワークシート関数を思う存分使えます!!
どうも有り難うございました。

お礼日時:2009/06/17 20:37

まず最初にシートの左上(行番号の1の上で列番号Aの左)をクリックして全シートを指定して右クリックしてコピーを選択。


その後新しいシートの左上をクリックして全シートを指定し右クリックし、貼り付けをします。
そうすると式もコピーされます。その後、再度そのシートの左上をクリックして全シートを指定して右クリックからコピーを指定して、その後全シート指定して右クリックで書式を指定して貼り付けで、値をしていしてはりつければできると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
なるほど、そうすれば良いんですね!!
やってみます・・・♪

お礼日時:2009/06/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています