アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中美保ってかなりモデル暦長いですよね
普通ならバラエティとかドラマとかでまくってもいいように思えるんですが、たまにCM出る程度ですね
どして?

A 回答 (2件)

もちろん本能の件でなかなか使ってもらえないってのはあると思いますが、それ以来、本人もTV出演をあまり望んでないのでは?



グータンとかハニカミとか出ましたけど、口下手ですもんね。。

同じくエビちゃんもあれだけ知名度上げたわりには、
CMやモデル業に徹してると思います。
理由は同じく、「話すと面白くない」からでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、もったいない感じもしますが、
本人が今のスタンスを望んでいるのなら、問題ないですね
私もやっぱり、例の本能の件が気になってて
あの出来事が、芸能人生左右するような出来事だったのかな
なんてファンながら思い込んでました

お礼日時:2009/06/19 02:12

 ウィキペディアによると・・・


やはり「掟破り」の言動があったようですね。
こんなことをしたら使ってもらえませんね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、本能の件が今でも続いているんですかね
しかし、もう7年も前の話なのに
人生ってシビアですね・・・

お礼日時:2009/06/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!