プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.sma.co.jp/artist/sayuri/

こちらの国生さゆりさんのアイメイクに憧れています♪

薄いパープル系を使用していると思うのですが、それ以外の色は
何色で、どこに入れているのか教えて下さい!!
(もちろん、同じ色は分からないので、系統を教えて頂ければ十分です)

【涼しげだけど、妖艶】そんな感じにしたいです!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



この画像ではあまり色味がわからなかったのですが
スモーキーな感じはしますよね。

ダークグレーのシャドウを二重の幅に入れて、
まつげはマスカラ
下まぶたにもダークグレーのシャドウ
目の内側とかまつげの間にはネイビーのペンシルで

似たようなメイクが手持ちの雑誌にあったので
ぱくりました^^;
(ちなみに全部シャネル)
パープルだと華やかになりすぎるかな?
目のきわにパープルをちょこっと伸ばせばいいのでは?

ご参考まで。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません!!

パープル系ではなく、グレー系のお色なんですね。
参考にさせていただきます!!ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/07/17 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!