アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

当方 今年の5月の連休に温泉各地入りまくり旅行をしました。
恥ずかしい話しですが、
帰宅後、オチンチンの付け根が痒くなり
ボリボリかきまくって、一ヵ月半、
いよいよ我慢の限界で何時もと違う皮膚科へ行きました。
診断結果は 陰部に大量の水虫菌 かいた事による炎症との事
それで
女性の看護師さんが、
オチンチンの付け根を中心に、内股、玉袋まで
くすりを塗ってくれましたが・・・
                オチンチンがおっきくなってしまいました。
何時も行っている皮膚科では背中の吹き出物にもくすりを塗ってくれないのに、今回行ってた皮膚科では陰部にまでくすりを塗ってくれ、
当方としては、手の届かない背中にくすりを塗ってくれた方かどれだけうれしいかと・・・
1..これって、各病院のシステムの問題? ご存知のかた教えて下さい。
2.インキンになったことはありますか?(男性?女性?)
3.看護師さんから陰部にくすりを塗られ方はいますか?(男性?女性?)
4.関係者に質問陰部にくすりを塗った事がありますか?(私みたいな人はいますか?どう思います。など余談で一言看護師さんの心情を)
5.インキンを再発又は克復しましたか? 
6.経過を見たいので一週間後に来て下さいと言われました。あなたなら行きますか?
変な内容ですみません。
こう言う事って人には言えないし、聞けないですよねぇ。
7.ぜひ この場をお借りして、話したい事を言って下さい。

A 回答 (2件)

1.問題ってほどではないと思います。

そうなってしまう人は他にも居るでしょうし、看護師さんも慣れているのではないですか?
2.あります。男性です。
3.塗り方を教わったことはありますが、直接塗られたことはありません。
5.克服しました。やはり皮膚科の薬は良いです。市販の薬よりずっと効きました。 
6.忙しくて2~3日ずれたことはありますが、基本的に言われた通りに行きます。
人に直接聞けないことのために質問サイトがあるので、これからもどんどん聞いてくださいね。
7.恥ずかしくても皮膚科には早く行った方が良いですね!私はひどくなるまで放っておいて苦労したので…。
    • 0

こんにちは。

災難でしたね。

1.わかりません。

2.あります。
学生の時に銭湯でうつされました。

3.病院には行きませんでした。

4.あります。
クスリ屋から「ヒフケス」という軟膏を薦められ、マイペニーの付け根からおいなりさん、内股にかけて毎日塗り込みました。

5.治りました。
痒みがおさまってもすぐにやめないで、しばらくは塗り続けたほうがいいよ。

6.とりあえず出頭しますが、若い看護婦さんがいたら、ちょっと恥ずかしいですね。

7.湯船からうつるのか、腰掛けからうつるのかよくわかりませんが、周りに相談しにくい類のものなので、症状が進行してしまうんですね。
根気よく治療することが肝要です。

お体ご自愛ください。
「インキンタムシ・水虫・皮膚科&関係者」の回答画像1
    • 0