プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日間ほどで3キロほどヤセるような良い方法があったら教えていただけますか?
親の仕事の都合で現在ドイツに住んでいる私は10日後の一時帰国に向けて、3週間位前から毎日3時間ほど(1時間半ずつ2回に分ける)ウォーキングをしているのですが中々、見違えてヤセた、あるいは引き締まったなどの外見の変化がありません。
日本で暮らしていた以前と比べて8キロ近く増えてしまい、待ちに待った一時帰国だったのですが、歩いて汗をかいても体重にさほど変化がなく、日本に帰ったらかわいい服を沢山買ったりして思いきり楽しみたいと思っているのに、正直すごく焦っています。
10日間という残りわずかな期間で体重を-8キロに戻すということはかなり無理があると分かっています。
けれど少しでも細身に近づけたら、とも思っています。
即効性のあるダイエット、運動、マッサージ法などがあったら教えてください!お願いします!!

A 回答 (4件)

基本的に短期でのダイエットはおすすめできません。

カロリー計算、有酸素運動が効果的です。

それ以上に短期で痩せたければ ⇒ http://diet.beauty.yahoo.co.jp/
で紹介されています。

私も結構おちましたよ^^
参考までにどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました……(汗)アドバイスどうもありがとうございます。
pokopen-daさんのアドバイスを参考しにしながら実践させていただいた結果、
日本での一時帰国を果たした後だったのですが3キロ落ちました^^
嬉しかったのでもうちょっと続けてみようと思います。
ありがとうございました!!

ニンジンリンゴジュースと筋トレやれば落ちます。

プチ断食と筋トレで追い込む。その後エアロをやる。トレーニング順番間違えないように。
食欲抑える為に朝は不味くてもニンジンリンゴジュースだけにする。後は通常食で少食とする。その間は筋トレ→エアロだけひたすらやる。

きついですがやる意志だけですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
普段から大変な運動などは続かないのですが、タイムリミット10日を切ったとなると、やっぱりこういう筋トレも必要ですよね。
色々ご意見をいただいて、「身体引き締め」へのモチベーションが上がりました!
一時帰国に向け、頑張ってwideman100さんのヤセ法を行動に起こして実践してみようと思います。
ありがとうございました。

代謝機能が落ちていると太りやすくなります。

1日程度の断食をしたり、食事の量を少し減らす、夜遅くの食事・酒を避けるのがまずは効果があります。
そのうえで、ハリ治療をするといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
断食ですか。一日程度だったら私もかえって良さそうな気がします(胃の中をきれいにする意味でも)。
全体的に食べる量を少し減らしたり、早めの晩御飯、お酒断ちは私もここ最近意識して行っていたのですが、そうですね、プチ断食はあまり考えていなかったので明日にでも早速試してみたいと思います。
choco010さんのご意見大変参考になりました!
本当にどうもありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
日本に帰ったらこーいうフィットネス関連の商品、一つくらい買ってみようかなと思っていたのでmytimeさんのご意見、ぜひ参考にさせていただきますね。