プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、バイクで近くのスーパーに行った際年配の男がタバコを吸って受動喫煙された。何らかの処分出来ないか?こいう喫煙者を報復してやりませんか?

A 回答 (7件)

それは嫌な思いをされましたね。


私もこの前、目の前で煙草の吸殻を捨てられて、
かなりムッきました。
で、私が思ったのは、やはりこういうヤツはいなくならないので、
喫煙しているヤツを見かけたら近づかない事が一番いいですね。
それが唯一かわす方法だと思います。
    • good
    • 1

させられた場所が喫煙スペースではなくて、例えば店の出入り口の所だったりした場合は、喫煙場所に行って吸え、他人にエラい迷惑だろが..

..!と言って追い出す事は出来ると思います、
    • good
    • 0

バイクの排ガスも同罪だよ。

    • good
    • 0

警察に被害届を提出すればどう?

    • good
    • 0

その場で警察に通報するしかありません。



今となってはどうしようもありません。

ま、スーパーに善処を求めるくらいですね。
    • good
    • 0

バイクの排気ガスを吸わされた、タバコ吸わない人たちも怒ってます。

    • good
    • 1

皆で報復とは只事ではない。


あんた一人で注意すりゃ済むじゃんか、と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A