dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いわゆるフリーローン(用途は決まってない)はどのようなもの、また、どういう金融機関のものを選ぶと良いのでしょうか? 一応名前だけの会社役員で、クレジットカードの支払いあり(月一回ずつは払ってますが、毎月20日遅れになってます)
借りられやすいところはどこでしょうか?100万円位を借りたいと思ってます。

A 回答 (2件)

>月一回ずつは払ってますが、毎月20日遅れになってます

既に、ブラック状態ですね。
合法的な金融機関では、審査に通らないかも?

>借りられやすいところはどこでしょうか?100万円位を借りたいと思ってます。

確実なのは、電柱に看板がある「090金融」「実在金融会社を名乗るヤミ金会社」です。
が、非合法の会社からは借りたくないですよね。
最近、総量規制法案が可決成立しました。
未だ施行になっていませんが、フリーローンは「借金合計額は、年収の3割以下」に制限が付きました。
100万円借りたいとの事ですから、他に借金が無いとして年収は350万円以上ありますよね。
(既にフリーロンを借りている場合は、年収の3割ー既存借入額=融資可能額です)
記入機関では、既にこの法律に準拠した対応を行なっています。
昨年度の所得証明書を持参して、役員になっている会社の主要取引銀行に申し込む事です。
ここで審査に落ちれば、合法的な金融機関での融資はムリです。
    • 0

新規で100万借りるのは厳しいと思います、というかまずないです。

新規ならせいぜい50万までじゃないでしょうか。
また、毎月払っているとはいえ遅れているんですよね。
ブラックになっている可能性があり、そもそも新規の審査が通らないかも。
どこの消費者金融でも。

この回答への補足

ありがとうございます。消費者金融では50万円までですよね

• 0