アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ジェニーを買おうと思っています。
ただ、現在ジェニーは新商品の発売がないようなので
お店にはドレスもほとんど置いてありません。
変わりにバービーの服はジェニーに着せる事は出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

一見ほぼ同じに見えますが、実は両者お互いに微妙にサイズが違うので


(バービーの方がバストや肩幅がでかい)、なんだかダブダブになる
ような気がします。まあ、洋裁の技術をお持ちなら「詰める」ことは
可能かもしれませんが・・・。

こういうサイトを見つけたので、参考になるかもです。
http://carpenter50.blog69.fc2.com/blog-entry-90. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肩幅とか結構違うんですね。
服はネット探して買った方がイイかな?
お答え頂き、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!