プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう読だりみたりするものがほとんどありません。助けてください。
そこで、あなたのお勧めの漫画、アニメ、ライトノベルなどあったらおしえてください。
(掘り出し物だったりしたらうれしいです)
ある程度サブカルチャーに詳しい人をしぼりこむためにバトンリレー式にいこうかなと思います。
まずは『もうひとつの夏へ』からいきます。
このタイトルにピンときたかたはなんか面白いのあったらよろしくおねがいします。( ゜д゜)ノ
〆切るまでずっと募集しめますので通りすがりのあなた気軽にカキコしてってください

A 回答 (1件)

最近はまったライトノベルで


「付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います」 (著)御堂 彰彦

今まで読んだ中で(といってもそんなに多くないが)一番おもしろかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない作品だ(*∀*)キャー
さっそくアマゾンいてきます。
ありがとですー

お礼日時:2009/07/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!