プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あつかましい話ですが無料体験版等でじっくり遊べるPCゲームってどこかでダウンロードできないしょうか?
今までやって楽しかったゲームといえば三国志やフロントミッション系の戦略シミュレーションが好みです。 あとはオンラインゲームではFPSが気に入ってます。
AVAをやってましたがもう飽きたのでアメリカズアーミー3という軍隊が提供してるFPSをダウンロードし遊ぼうと思ったのですが、ゲームを起動しようとしても
コマンドプロンプトが開き英語の羅列が並んで進んでいるのかなと思いましたが
途中で止まってしまい意味がわからない状態で困っています。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

市販ゲームの体験版のリンクがあるサイトがあります。


http://gamezone.zoo.co.jp/index.php?main_page=in …

以下のサイトではブラウザ上でできるミニゲームのようなのを紹介していてあまりスペックが高くなくてもできます。
http://flash10000.com/
    • good
    • 0

これですよね?


http://www.4gamer.net/games/083/G008308/

動作スペックは満たしているのでしょうか?
PCゲームの質問を入れるときは動作スペックは最低限書き込んだほうが良いですよ。
で無いと話が進みませんですので

>コマンドプロンプトが開き英語の羅列が並んで進んでいるのかなと思いましたが
途中で止まってしまい意味がわからない状態で困っています。

エラーコードがあるなら書きましょう

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。 動作スペックですが快適かどうかわかりませんが
満たしています。

cpu dualcoreE5200 
memory 3.25GB
VGA Readeon HD 2600xt

画像を添付しようと思ったのですが小さいので削除したらもう一度貼り付けれませんでした。

補足日時:2009/07/05 06:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!