アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaではうんともすんとも言わなかったivoryの名作「わんことくらそう」はWindows7で起動するのでしょうか??

A 回答 (3件)

私が友人に聞いた所では、動くには動くらしいですが…完璧では内容です。


しかも互換モードではなくXpモードで動かしたようです。
Xpモードは製品版だとWin7でもProのエディションと最上位版しか使えません。
定価で言うと2万半ばから3万後半のお金がかかります。
ちょっと、厳しいかも。
    • good
    • 0

サポートしているOSはXPまでですので、基本的にはNGです。



自己責任になりますが、互換モードでインストールしたらどうでしょう。
うまくいけば動くかも。
    • good
    • 0

検索した結果、動くらしいです。

なので7も動く?(ゲームないので試せない)
--抜粋--
Windows Media Playerでwmv形式のビデオを再生したまま
(一時停止でOK)ゲームをプレイすると、普通にプレイできるみたいです。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!