プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉の越谷、草加、川口、春日部のガソリンスタンドの手洗い洗車で、ちゃんとやってる店を教えてください。

A 回答 (2件)

スタンドとかの手洗いはやめたほうがいいですよ。


傷になります。
スポンジとかも、下周りとかやったまま使うから、砂とかついたままこすります。
落としたスポンジでそのままこするときもあります。
お金払ってやるならまだ洗車機でやったほうがいいです。
でたらめにこすりますし。スポンジ式とかの洗車機のほうが傷にならないと思います。水洗いじゃなくコートしとくと傷もつかないし。
    • good
    • 0

川越ならあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!