プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海地方の方に質問です。「ガキ」が今週で終りとテロップが流れてました。東海地方だけなんでしょうけど。私は、これからも毎週見たくて見たくてたまりません。なんとか見れる方法はないでしょうか?もしあったら、教えてください。
くだらない質問かもしれませんがお願いします。

A 回答 (4件)

テレビ局にお手紙送られるか、ネットで局にメールを送るなどするのが、いいとおもいます。


局の方々、番組制作スタッフの方なら最善の方法を知っているはずです。
こう言いながらも、局への連絡先も知りません。ごめんなさい。
でも、あの番組はおもしろいです。ダウンタウンのファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、局の連絡先を調べてみます。

お礼日時:2003/03/31 12:50

私も、かなり落ち込んでます。


これだけが、唯一テレビで楽しめるものだったものですから。
以下に、中京テレビへのご意見・ご感想を書くコーナーがあったので、みんなで一緒に投稿しましょう。

http://www.ctv.co.jp/center/

参考URL:http://www.ctv.co.jp/center/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしも中京テレビへ投稿しました。
みんなでガキを復活させましょう。

お礼日時:2003/04/02 10:26

感謝された勢いで、もうひとつ。



これから、ネットの時代だから、民間放送も少数派の意見をまんぞくさせるよう、ネット上でもオンエアしてほしい。チャンネル数少なすぎですな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。ネットで全国のローカル番組とか見れるようにすればいいのに!同じ事を思っている人がいるからうれしいです。まずは中京テレビに番組の復活をお願いしようと思います。終り方が訳わかんない終り方だったから苦情とかもきてると思うしもしかしたら復活するかも。あの終り方は面白かったかもしれないけど…。それはそれで面白いけど、見れなくなるのはつらい。

お礼日時:2003/03/31 13:14

chanyuさんのような質問と同じ内容の質問は結構拝見しています。

ガキの使いファンの私からみては人事とは思えません!
「ダウンタウン道」というサイトでダビングしてくれる人を見つけたほうが良いと思います(多少お金はかかりますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速みてみました。こんなサイトがあるとは知らなかったです。

お礼日時:2003/03/31 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!