アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2台のPCを持っています。
一方のPCで表示されるサイトが他方では"Web ページが見つかりません"が出ます。どういうことが考えられるでしょうか。
サイトが見えないPC
OS:vista Home Premium
サイトが見えるPC 
OS:vista ultimate
ウイルスソフト:いずれもavast(free版)
見えないサイト
http://www.interactivebrokers.com/
2台とも同じブロードバンドルーターにつながっています。
この現象は3日位前から起こっています。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見えないPCのキャッシュのクリアは試されましたか?


参考URLの手順でクリアしてからもう一度やってみてください。
InternetExplorer8は画面構成が異なりますが、やり方はほぼ一緒です。

現状では該当のホームページ以外は同じように見えるということでよろしいんでしょうか。

参考URL:http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
キャッシュのクリアはやってみましたが、修復できませんでした。
これをヒントにしてinternetExplorer8のリセットをやりましたところ
修復できました。
いろいろと試みてみるべきだとつくづく思いました。しかしこれも
ヒントをいただいたおかげです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!