プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と二人で東京に舞台を見に行くのですが、その際泊まるホテルで悩んでいます。

今までは東京に行ってもビジネスホテル系ばっかりだったので、少し奮発して泊まったことの無いようなホテルにしようと思っています。

非日常的といっても、一泊3万なんてとても手が出せません(汗)

そこでJTBに行って候補に挙がったのが次の四つなんですが、どれがお勧めでしょうか?

ANAインターコンチネンタル

ハイアットリージェンシー東京

シェラトン都ホテル東京

リーガロイヤルホテル東京

大体予算は朝食込みで2万以内です。

なお、交通の便は考慮なしでOKです。あくまでホテル内の雰囲気、ごはんのおいしさなどでお願いします。

A 回答 (1件)

私の個人的感覚でANAインターコンチは、ビジネスユースが多い印象ですね。


あんまり観光気分には、ならないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

というのも最初はANAに決めてたんですが、色々調べていたらANAは非日常は味わえないとか普通のホテルとか聞いたので、一緒ぐらいの値段なら、他のホテルがいいのかなーなんて欲を出しています。

HPを見た感じでは、結構ハイクラスなのかな?って思いましたが・・・。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!