アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏も盛りに近づいてきました。
これから一層暑くなりますが、そんな季節が全く似合わない人といえば、誰を思い浮かべますか?
例えば、夏場にこの人の顔を見ると、ますます暑苦しくなってしまうとか・・・

有名人はもちろんですが、物語やマンガなどの架空の人物でも結構ですし、職種からのアプローチとか、いろいろな視点からお答えいただくとありがたいです。

では宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

中島みゆきさん:溶けそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中島みゆきさんは大好きですけど、夏は歌わずにCMだけがいいかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/13 20:34

タモリさん。


来週タモさんは病気でお休みされるそうですが、
あのサングラスは「日よけ」ではなく「記号」だからねえ。

TOKIOのメンバー全員
皆暑苦しい(農業とかやってるから?)
山口くんはサーフ雑誌に連載もってるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんは、サングラスに黒いスーツというイメージがありますよね。ちょっと暑そう・・・

TOKIOは、身体を張っての番組が多いので、汗まみれという感じでしょうか。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/13 20:31

冬将軍。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、夏将軍って聞きませんね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!