アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークインシューズルームとパントリーの収納家具を探しております。
★ウォークインシューズルームは幅1m*奥行き2m*高さ2.5mです。ここでコート、靴、マフラー・手袋、自転車のヘルメット等が収納できる収納家具を探しております。
★パントリーは1.5m*2mなのですが母屋下がりで一方の高さは165センチしかありません。他方の高さは問い合わせ中ですが2mくらいと思います。ここに、調理器具(なべ、フライパン等々)、缶詰、ボトル飲料、乾物、等々台所で頻繁には使わないものを収納したく思います。

家具といえばIKEAとメタルシステムしか知らないのでそれ以外になにかご存知の方はお知恵をいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

う~~ん・・我が家は、収納する物に合わせて大工さんに作ってもらいました。

でも次回収納家具を入れるとしたら無印がいいと思っています。

有楽町の店舗には参考になる物がたくさん在ると思います。
http://www.mujiyurakucho.com/

窓の家の収納はとっても良いですよ!!
http://www.muji.net/ie/madonoie/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!