プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ノートPCを購入したのですが、入れるケースが気に入るのが無いので自分でつくってみようと思っています。
購入したノートPCはSONYのtype Pです。
イメージ的にはこういうのをつくろうと思っています。
http://a3a.shop-pro.jp/?pid=14452472
今までマチのない手提げや巾着などはつくったことがありますが、マチのある物は経験がありません。
「こういうふうにつくればいいよ」というかんじで画像付きで教えていただけると非常に助かります。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



こういう感じで判りますか?
http://www.youchien.net/bible/bible5/bible5_4.html

難しいと思われるかも知れませんが
マチをとる(作る)と高さがあるものでも収まるようになります
http://rkoubou.blog39.fc2.com/blog-entry-39.html
    • good
    • 0

http://okwave.jp/qa4837428.html
マチの作り方です。
手提げかばんの手提げひもなしをつくり、
フタを別につくって、手提げかばんのひもなしに縫い合わせるとできますね。
画像は分かりやすいのが見当たりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!