プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前新聞かテレビで飛行場を借り切って戦闘機・F1カー・バイク・自転車・人のスタートダッシュの勝負実験を見たことがあります。
何mまでが人が一番だったとか自転車は何mまでとかご存じの方いらっしゃいますか。また、ユーチューブとかでありましたら教えてください。物理での瞬間の速さについての教材にしたいと思っています。

A 回答 (2件)

キャリヤー(空母)のカタパルトで自転車を加速させるのがスタートダッシュならば一番かも。

    • good
    • 0

戦闘機とF1の対決なら見つけることが出来ました。


http://www.carview.co.jp/news/0/35490/
やっぱり、初期の加速はF1のほうがいいようですね~
でも、この対決ではアフターバーナーは使ってないみたいなので、
実際には戦闘機はもっと加速できるような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!