プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分革命をするにあたり、見た目にも手を加えてみようと思うのですが、どんな事から手をつけていいのか?、どうすればいいのか?よく分かりません。一応思いついて、実行したことは、ちょっと気にいった、カッコいいGジャンを買ってみたり、シルバーアクセサリーを引っ張り出してきてつけてみたり。後はダイエット。この他に手が出せそうな事ってどんなことでしょうか?とは言ってもいわゆるブランドに身を包んだり、ビジュアル系と迄いきたい訳でもないし、化粧したいとかではないんですけど。コスメとファッションのカテで迷った結果こちらで一旦質問してみました。

A 回答 (3件)

ファッションをカッコよくしたいのならば自分がカッコ良いと思う人がのっているファッション雑誌を買って参考にしたらどうでしょうか?


あと、髪を切ったり、眉を整えたりしたら一層良くなると思いますよ。
化粧をするぐらいなら栄養素を十分にとって肌を新鮮にしたりと方法はあると思います。

見た目がカッコ良くても汚かったり、臭かったりすると一大事なので清潔にすることをお勧めします。

最終兵器は筋トレだと思います。脱いだときに肉体美があれば百戦錬磨ではないでしょうか(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。眉、触りたいんですけど、やったことないのでビビッテます。
それはやりたくて、別にコスメで質問してるんですけど。

筋トレですね。これもやります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 15:01

自分革命をまずは見た目からなんですね。


服装を替えるだけでも気分はリフレッシュされますね。

まゆ毛はいじってみましたか?!
ちょっとだけカットして揃えたり、無駄な部分を処理すると
かなり見違えます。
やぼったい感じがなくなります。
まゆ毛一つで、驚くほど引き締まった顔になります。
やり過ぎはへんですので程々にナチュラルに整えて下さいね。

後は表情と姿勢も重要ですね。
いきいきとした目の光、引き締まっている口元で豊かな表情。
すっと伸びた背筋!

前向きな姿勢っていいですよね。
いろいろチャレンジする姿はかっこいいです。
ポジティブシンキングで頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉いじりたいたいんですけど、いじったことなくて、困ってます。コスメカテで別に質問してるんですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 15:06

まず髪型と服装を変えるだけで全然違いますね。


髪型は雑誌なんかを切りとって美容院に
持って行きましょう。これは僕の場合の話しですが
いつも自分の希望と全く違う風になる事が多いです。
パーマをかけた時は特にかけなきゃ良かった~って
後悔する事が多いです。けどその後自分なりに
スタイリング方法を見つけてだんだん
気に入ってきます。(結局雑誌通りにはならないけど)
あと雑誌のモデルに惑わされないように
して下さい。モデルがかっこいいとつい髪型も
かっこ良く見えちゃいますが、冷静に髪型だけ
見て自分の顔で想像しながら選んでみてください。
あと服装は今まであまり服とかに興味が
無かったのなら最初のうちは独断で服を揃えて行くのは
薦めません。センスが良ければ問題無いんですが
僕の友達に服はよく買ってるけど服装が
かなりヤバイっていう人がいます…^^;
最初のうちは雑誌なんかをよく読んだり
街なんかで歩いてる人とかをよく観察してください。
雑誌に載ってる素人さんや街で見かけた人で
コレいい!って思ったアイデアを盗むのもありです。
ダイエットも大事ですね、僕は細身なんで
ダイエットは無縁ですが…、特にお腹が出てたりするなら
腹筋は絶対した方がいいです。
眉毛をカットしたいのであれば「BIDAN」ていう
雑誌を読んでみてください。
髪型とか眉毛カットとかお肌のケアみたいな
事が載ってる雑誌です。その月の号によりますが
結構眉毛のカットの特集みたいのもやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体を引き締めるのも大事ですよね。
暖かくなったし、運動もはじめます。

お礼日時:2003/04/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!