プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に退職してしまったヘルス嬢の女性のことが頭から離れなくて困っています。

携帯のメールアドレスも交換してもらい、月に2~3回の頻度でメールを送っていたのですが、その女性からの返信は5月以降からは全く来なくなりました。
そして今では、アドレスも換えられてしまいました。

恐らく、その女性にとって自分は迷惑な存在でしかなかったのでしょうから、これ以上どうこうするつもりはありません(出来るわけもないですが)。

しかし、どういう形であれ、知り合いになった方と完全に別れてしまうというのは寂しく感じます。
そうすれば、その女性のことを特に苦しむ事も無く、過去の思い出とすることが出来るでしょうか?
やはり、一番の薬は「時間」なのでしょうか?

未練がましくて嫌な男だと自分でも思いますが、よろしくお願いいたします。

なお、自分は女性が辞めて以降は風俗店通いも止めました。

A 回答 (9件)

相手は商売ですし、何かの事情でそういう道に入ったのかもしれません。

もう、そういう商売をしていたことも忘れたいのかもしれませんし、彼女を忘れることが彼女の幸福であると思って忘れましょう。普通の恋愛をした方がいいですよ。客として行っても客でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、所詮は自分は客でしかなかったんですよね。
忘れた方が良いのでしょうかね・・・。

お礼日時:2009/07/19 00:26

風俗や水商売をされている方にとっては一部を除き、客は客でしかありません。


その場限りの割りきった関係だったと諦めるしか無いでしょう。

辛い言い方かもしれませんが、彼女達にとっては金でしかありませんよ。


以前水商売をしていたので経験談として…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の性格上、どうしても一度知り合った方と離れ離れになってしまうのは辛いんです。
自分でも、ただの客・お金でしかなかったのだとは分かっているのですが。

お礼日時:2009/07/19 00:28

正解→時の流れに任せるしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、解決してくれる薬は「時の流れ」ですかね。

お礼日時:2009/07/19 00:29

 業界から足を洗ってしまえば、二度と会うこともないと思いますが、


どこかの店でまた働くようなら、営業のメールがることもあります。
 ヘルスのお嬢さんにとって、お客さんは財産です。
 質問者の方が、どのくらい売り上げに貢献していたか不明ですが、
それなりに足を運んでいたとすれば、また会う日もあるでしょう。

 逆に、連絡が来なくなったということは、その女性が風俗で働く必要
がなくなったということなのですから、ある意味でとても喜ばしいこと
なのではないでしょうか。そう考えれば、その女性に会えなくなったこ
とも、前向きにとらえられると思います。

 「どういう形であれ、知り合いになった方と完全に別れてしまうとい
うのは寂しく感じます」
 そう思われる心があるのでしたら、今度は、ほんの一時とはいえ、
知り合った方の幸せを祈ってあげようではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その女性が、こういう業界で働く必要が無くなったというのは、自分でも嬉しく思っています。

>ほんの一時とはいえ、知り合った方の幸せを祈ってあげようではありませんか。
確かにそうですね。自分でも、今はその女性が幸せに暮らしている事を祈っています。
ただ、お互いの近況報告も出来なくなってしまったのは寂しいですね・・・。

お礼日時:2009/07/19 00:37

特殊な職業なので、辞めてしまった後は関係が切れてしまうのも仕方のない事ですよね。


嬢さんの人間性が好きだったからこのような気持ちになっているのだと思いますし
時間の流れと共に・・・ですね。どんな別れにも痛みは付きものですから。

下の方も書かれてますが、素敵な女性なのでしょうから
そんな彼女の幸せを願って、出会えた事の幸せを糧に頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう業界にいた人とは、辞めてしまった後はどうしても関係は途切れてしまいますよね。
確かに、その女性の容姿や人間性には惹かれていました。
やっぱり、癒してくれるのは時間なのでしょうかね。

とにかく今はただ、その女性の幸せを願っています。

お礼日時:2009/07/19 00:44

彼女が貴方の事をどう思っていたかは今となっては知る術はありません。

でも必ずしも迷惑な存在だったとは限りません。

風俗の世界から足を洗い、普通の生活を始める為に今までの全てをリセットしたかっただけなのかもしれません。

彼女はきっと元気に新しい生活をスタートしているはずです。心の中で応援してあげましょう。

どんなにつらい思いも、必ず時が解決してくれます。私の場合は一番つらい別れの時で立ち直るまで半年かかりました。でも今ではそれも思い出の1ページに過ぎません。

特効薬はありません。ひたすら時が流れるのを待ちましょう。新しい恋をすればいい等と良く言いますがなかなかそういう気持ちにはならないものです。

あと私の経験上、こういう時期には感受性が強くなっているものです。クリエイティブな事をしてみる事がお勧めです。私は上に書いた半年間の時期に自分の想いを詩に書いて雑誌に送った所見事賞をいただきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

理由はどうあれ、新しい生活を始める為にリセットするためにも、自分の存在は多少なりとも迷惑だったのではないかと思えます。
もちろん、その女性のことは幸せを願っていますし、応援もしています。

他の方も仰っていますが、やはり解決してくれるのは時なんでしょうかね。
ただ、かなりの時間を要するようですね。それはちょっと辛いな。
こういう経験は、あまり無いので。

私も何かに打ち込んでみようと思います。

お礼日時:2009/07/19 00:54

一番簡単に忘れる方法は新しいオキニ嬢を見つけることだと思いますね。


すぐにジャストフィットする子は見つかるかはわかりませんが
いろいろあたってればそのうちきっといい子が見つかるでしょう。
その子に夢中になれば前の嬢のことなんて忘れちゃいます。
もちろん実際には忘れることもありませんがそういう重苦しく忘れられないではなく
そういえばあの子いい子だったよなぁくらいのちょっといい思い出というか甘く切ない思いでとして
美化されて永久に心に残ると思いますよ。
私にも数人そんなふうにたまに思い出す子がいるかな?w
思い出すだけで瞬間的な幸せ感を覚えます。いいイメージしかないおかげです。
彼女のイヤな部分を見なくて済んで良かったのではないですかね。
実際には腹黒でドロドロした女だったかもしれません。
でもそれを隠して演じきってくれたおかげであなたは一時の幸せ感を得られたし
これからも得られるのです。
彼女に感謝しましょう。そして次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
折角のご回答に恐縮ですが、もう二度とこういう辛い思いはしたくないので、今後一切風俗店には行かないことに決めています。

良いイメージしかないお陰で、彼女の嫌な部分を見なくて済んだ。
そうですね。
所詮、嬢と客の関係でしたから本性を見せていなかった可能性が高いですね。

確かに、その女性とであった間は幸せでした。彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、次の恋に行きます。

お礼日時:2009/07/19 01:02

メールを頻繁に相手してくれていたのは、お客さんになって貰いたいって思っての事だと思いますが、あなたはそんなにお客として価値が無かったのではないですか?



それと、性の捌け口だった相手の事を、忘れられないから と言われても、女性から見たら、 最悪~ って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その女性がメールを返してくれていたのは、その女性が店を辞めてからしばらくの間でした。

また、その女性を性欲の捌け口と見ていたつもりは決してなく、何度か店に通って、実際にプレイしたのは2回しかありません。

本当に、どう思われていたのか、それだけが気になります。

お礼日時:2009/07/19 01:06

こんにちは


以前のご質問にも回答させていただいたmikuです。

彼女との連絡のやりとり終わってしまったんですね・・
彼女に惹かれていた&アド変更というカタチで連絡
したくても出来ない状況になってしまった とのこと
なので、苦しく悲しく思うのは当然です。
でもそれは、質問者様&ヘルス嬢の彼女という関係性
だからというワケではなく、一般的に経験している方
が多い状況だと思いますよ。
(他の出会い方の恋人同士or片想いだとしてもってコト)

それにそれに、、
【元ヘルス嬢&元お客】で現在交際している私だって
重っ苦しい気持ち持ち続けてますよ。
最近(というより前から)あんまし会わないし、だけど
会えばセックスで・・やっぱり身体だけなのかな?
気持ち無いのかな?なんて気持ちがあって信用しきれず・・
と、ここで私の愚痴言ってもしょうがないですね^^;

彼女の事を忘れようとする必要もないですし、「自分は
迷惑な存在だった」と考える必要もないです。
彼女とお店で会ってた時、幸せでしたよね?
メールでのやりとりしてる時だって幸せでしたよね?
自分に幸せな時くれた彼女に感謝しましょう。
まだ連絡が途絶えてから期間があまり経っていないの
ですから引きずって当然なんです。

私としては、大いに堂々と引きずっていいコトだと思いますよ。
心があったかくなるような思い出が残るような素敵な女性と
出会えた事はいいことです。
皆が皆そういう経験できるワケではないんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお世話になり、ありがとうございます。
miku26さんからのご回答は、非常に参考になります。

今の精神状態は、当たり前なのですかね?
どんな恋愛でも終わりが来たら、こういう状態になるのでしょうか。

こういう関係から本当の恋愛関係に発展できたとしても、疑り深くなってしまったり、重苦しい思いを持ち続けてしまうのですね・・・。

どうしても、新しい生活を始める上で、自分が多少なりとも迷惑であったからメルアドも変更したのではないかと、思ってしまいます。
確かに、その女性と店で会っていた時、メールしていた時、全て幸せでした。その女性へはとても感謝しています。

今は、こういう風に引きずっても良いですかね。
連絡が取れなくなって以降に、これほど落ち込んでしまうような女性に出会えたことに感謝します。
ただ、いつになったら元に戻れるのか、先が見えないことが辛いですね・・・。

お礼日時:2009/07/19 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!