アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165cmの体重65のおデブですが

おなかが出てるのが見られるのが恥ずかしいです。キャミなどで隠したりすればいいのでしょうが・・・。

デブちゃんでもかわいく見える下着ってどんなのがありますか?

またおデブちゃんを彼女に持ってる方 またはおデブちゃん Hの時のマナー気をつけてることなどあったら教えてください。

おなかが見られるのがいやです。

A 回答 (3件)

153cm60kg近いおデブです。



その体系について、彼から何か言われたことありますか?

そんな気にしなければいけない体系ではないと思いますが、なぜそんなに気になるのでしょう?

抱き心地がいいし、キレイだと言われますよ。
マナーと言えば、体系を気にしすぎて卑屈にならないことでしょう。
せっかく彼に抱かれてるのに、気にして上の空になっていたら、彼に失礼です。感じたままに表現すればいいと思います。
どうしても気になるなら、その時にお腹をギュッと引っ込めて触られている所や、挿れられているところに集中してみてください。
あそこもお腹も締まりますよ。

気にしないでいっぱい感じてあげてください。その方が彼も喜びます。
仲良くね♪
    • good
    • 1

おデブ好きもかなりいますから、気にしなくていいのでは。



大丈夫!自信もって。
    • good
    • 4

私の主人はおデブはアソコの肉付きがよく気持ちいいからHをするならおデブを選ぶと常々言っています



私はおデブではないので人ごとですが
自信を持っても良いのでは?

そもそもお腹を見てあなたに幻滅するくらいの彼氏であれば最初から付き合いはしないでしょう
165cmの体重65じゃ着やせしてごまかせるレベルじゃぁないですものね、彼氏も承知しているはずです

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』
from maman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A