アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までCドライブにアプリケーション(例えば、Ituneなどのアプリケーション)を保存していたのですが、これからDドライブに統一しようと思って、保存先をDドライブに指定したのですが、今まで、Cドライブに保存していたときは、DLしたファイルはフォルダーにまとめてDLされていたのですが、Dドライブにしてから、フォルダーにまとまらないで、ファイルごとにDLされました。DドライブにDLするとき、フォルダーを一々作成して、そのフォルダーにDLしないといけないのですか?

A 回答 (2件)

何のファイルを何ソフトを使ってCドライブに保存していたときの話でしょうか??

その辺が解らなければ回答をする方としてもさっぱり解りませんよ

私の意見としてはCドライブ以外にソフトをインストールするのはあまりお進めできません

Dドライブにインストールした所でCドライブのシステム入れ替えなどをしたら結局はDドライブにあるソフトも再インストールです
アプリケーションは設定なども有るのでDドライブを作る余裕があるならCドライブを拡張して利用した方がいいでしょう

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』
from maman
    • 0

まずこのような作業時には「DL」という言葉は間違いです。

DLというのは「ダウンロード」の略称で、「Webからデータをダウンロードする」というような時につかいます。

貴方がしたいのは
1)アプリケーションをDドライブにインストールしたい
2)ユーザーデータをDドライブに移したい
どちらでしょうか?。貴方の質問では話がごちゃ混ぜに
なっています。
    • 0