アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!ぜひちょっと急ぎで教えていただきたいのですが…

今仕事で韓国に来ています。明日20日昼、釜山港から高速船で日本に帰るのですが、友人にBBクリームを買ってきてほしいと頼まれました。ロッテ免税店には置いてあるようですが、当日の買い物なので港にちゃんと届くか不安です。もし釜山港の免税店に置いてあるのならそこで買いたいと思います。

釜山港の免税店がどれだけ充実しているのかわからず、知っている方がいれば教えていただきたいと思います。ちなみに友人はハンスキンのBBクリームがほしいようですが、何でもいい!と言っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、

プサン港の店の状況はわかりませんが、韓国製のBBクリームなら免税店で買った商品はなにも言わなくてもその場で渡してもらえるとおもいます。少なくともソウルではそうなので。(コスメに限らず韓国製のものはその場渡しだったと思います。)
なので、品揃えを考えても、ロッテで買えるならかっておいたほうがいいとおもいます。免税店といっても種類がそんなにあるとはおもえませんし、欠品があったりする可能性もあります。

また、BBクリームもショップによっては、路面店で買うほうが、セールやキャンペーンなどがあったり、おまけがたくさんもらえたりで、得なこともあります。また、そういうのがなくてもたいした差ではないので、確実に買える場所で手に入れておくのがいちばんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

koma24さん、遅くなりましたがどうもありがとうございます!

結局免税店で購入し、その場で渡してもらえました。おまけもたくさんもらえたので良かったです☆