プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、20代後半の彼女がいます。

何度かデートをしてついに体の関係にまで行ったのですが・・・そこで色々と会話してるうちに双方、肩の力を抜いて付き合うことになりました。(最低限のマナーを守ればなんでもOK的な)

すると彼女は、よく私のオシリを触ってくるようになりました。

そして、家で書類の整理をしてると後ろから抱きつくまでわかるのですが胸を触ってきたり・・・・

最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました

流石に、私も今までの経験上、ここまでのスキンシップタイプの女性はいなかったので躊躇ってしまい。真剣に彼女に尋ねたのです。

「男なんて女と違って胸は無いし、体は筋肉で固いし、感度だって女程じゃないし、触ってて楽しいことあるの?」

っと訪ねると、彼女は

「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」

っと・・・しかし、自分にはいまいち理解できません。S/Mとかの女王タイプならまだ理解できるのですが、彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。


これって普通なんですか?


彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・


追伸

別に、彼女のことは嫌いではありません。

A 回答 (28件中21~28件)

私は、なめたことがありません。


今まで、考えたこともありません。
回答されている方の中にも経験者がいると知ってびっくりです。

自分にとって行きすぎていると思われるスキンシップは、
「どうしても無理。やめて」と言っていいと思います。
”相手の嫌がることはしない”というのも最低限のマナーの一つに入ると思います。
    • good
    • 0

羨ましい限りです。


素敵な彼女を大事にしてください。
    • good
    • 0

普通かといわれるとどうかな。


肛門舐めはかなり普通の部類。
後ろから抱きつくのも普通。
胸を触ってくるはエッチ時以外に触ってくるんだとややエロイ。
お尻を触ってくるのは、何で??って感じかな。
    • good
    • 0

あら~、それは私のことかしら?


旦那さんに全部やってますね。
旦那さんのお尻があんまりにもぷりっとして素敵なので、つい揉んで、、もとい、触っちゃいます。
もちろん舐めますし。
胸もさわりますよ。胸板が厚くて男らしいのが最高。それに性感帯なので、二人の時はよくさわります。

スキンシップですよ。
よっぽど質問者様のことが好きなんですよ。触られたら、軽く触り返してあげてください。

お幸せに♪
    • good
    • 0

その程度ならぜんぜん普通だと思います。

気にすること無いと思います。そうゆう行為を拒否すると彼女の中で欲求が蓄積して発散できる相手を求めてしまうかもしれませんよ。理解してあげましょう。
    • good
    • 0

私も有意な統計が取れるほど経験豊富ではありませんが、


そもそもこの手の嗜好で、何が普通か、などと論ずる事自体がナンセンスだと思いませんか?
    • good
    • 0

私も一人だけ経験がありますが、おられるようですね。

貴方がそれが気持ち悪くないのなら、お付き合いを続ければ宜しいかと思います。
    • good
    • 0

まぁ・・・「癖」や「習性」は人それぞれ・・・


私的には「エッチなことがかなり好きな人だな」ととれますが、普通が何か、とか、そういうのには囚われないでいいのでは?っと思います。
事実、好きならそれで宜しいかと(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A