アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学が夏休みなので帰郷するのですが、
新幹線で東京駅から新大阪駅まで約2時間30分なにをしようか
迷っています。

いつもは音楽を聴いているのですが、
イヤホンを間違って実家に先に荷物と一緒に送ってしまい、
音楽が聴けません。

何かよい暇つぶしがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

東海道新幹線は、山陽新幹線と異なり、トンネルが少なく景色が楽しめるので、しっかり車窓を楽しんでください。

日本地図とかあると地図と比べながら景色を覚えるといいですよ。
 それか、隣席の人が話し好きな人ならおしゃべりを楽しむと最高です。でも、隣席の人が迷惑そうにしていたら、やめましょう。
    • good
    • 0

FMラジオがあると、車内で流す音楽が聴けますよ。

2時間半はあっという間なので、仮眠するのが一番ですが。
    • good
    • 0

こんばんは



そんな質問者さんに
ぴったりな本があります
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7 …
ご参考までに

その本の車版買っちゃいました
    • good
    • 0

やはり、読書ですかね。


月に2回、仙台と東京を新幹線で往復した時期がありましたが、本を読んでればすぐでした。
ちょうど選挙が近づいていますので、駅で選挙の特集が掲載された雑誌を買ってみるとか。
    • good
    • 0

暇つぶしじゃないけど、あえての[ぷらっとこだま]はどうでしょう。

グリーン車でゆっくり人生を見つめ直してみては。因みにワンセグは新横のちょい先くらいまでなら入ります。
    • good
    • 0

・寝る


・本を読む
・先頭車両から最後尾まで、ウォーキング (叱られるかw)
・景色を眺める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!