dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるPCゲームをインストールして起動しようとしたとき、以下のようなエラーメッセージが出て起動できません。
Task No.0 Adr:0x2630415[0x415]
Command:@regReadstr

Registry Read Error

だれか何かわかりませんか。
ちなみにこのゲームは知人から借り受けたものです。知人は正常に起動できるそうですが私だけできない、という状態です。

A 回答 (1件)

ゲームのタイトルも動作環境も書かずに正確な回答が得られるとは思えません。

(また、借りたという表現は、ソフトのソフトウェア使用許諾契約の関係とか色々あるんで、その辺りも考慮して質問して下さい。家庭用ゲーム機のソフトの貸し借りとは違います。)

とりあえず、正規のインストールディスクでインストールし直してみる。
アクチベーションが必要なソフトではないか確認。
動作環境満たしてるか確認。
メーカーのFAQ、アップデート確認。
メーカーサポートに問い合わせる。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません、情報不足でした。
回答してくれた方、本当にばかばかしい質問に答えてくれてありがとうございました。
知人とも相談して、今回与えてくださったアドバイスをいろいろ試してみたいと思います。