アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野でお勧めの居酒屋を教えてください。
高校時代の同級生男(30代後半)6人で久しぶりに飲みます。待ち合わせの時間差が1時間あるので合計3時間ぐらいは座っていられるところがいいです。ガード下、洋風はちょっとNGです。

A 回答 (2件)

私が好きな居酒屋さんは「清龍」です。


http://www.seiryu-sakagura.com/shop_ueno.html

酒蔵の直営なので、地酒(清龍酒造)飲めますし。
逆に有名酒造のお酒は飲めませんが…``r(^^;)ポリポリ

楽しいひととき過ごせるといいですね。
    • good
    • 0

下記が上野駅周辺の居酒屋マップです。

この地図のAは3000円飲み放題のメニューなどがあり、上野駅からも極めて近いので、お奨めです。




http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B1%85% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!